あまうまにいきたい Lv2 2017 旭川旅行~くれたけイン旭川に宿泊!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の旅行の宿泊先は駅から徒歩7分くらいの所にある、
「くれたけイン旭川」です。



元はレオパレスのホテルだったらしく、
入り口入ってすぐはレオパレス賃貸のカウンターがあるので
「え?間違えた?」とびびります(笑)
ホテルカウンターは奥でした。



お部屋は9階の結構上の方~。



お部屋はこんな感じ!



おっ、意外と狭さは感じないですね!



ベッド広い!セミダブルだ~。



机周りはこんな感じ。TV結構大きい!



冷蔵庫は冷凍機能が!やったねアイスが食えるよ!(笑)



引き出しにはお茶のティーバッグが。
フロントそばの無料貸し出しコーナーに
インスタントコーヒースティックも置いてたのでコーヒーも飲めますよ。



部屋から入り口を見た所。



クローゼットも一人分なら十分なスペース。
消臭スプレーもちゃんとありました。
しかしスリッパが使い捨てじゃなかったのがちょっと嫌・・・w



トイレとバスルーム。
トイレは洗浄機能が壊れてるのかすぐ止まってしまってだめでした(笑)



かなり安いホテルですがポーラ製のシャンプー一式があって嬉しい。



アメニティは部屋に置いてあるのは最低限ですが、
こちらもフロントそばの無料貸し出しコーナーで
使い捨てのメイク落としや洗顔料、化粧水などがゲットできます!ヽ(゚∀゚)ノ



部屋の鍵は気軽なカードキー♪



窓の外にはベランダが!しかし出ることはできません(笑)
窓はちょこっとだけ開けられるので、
部屋が暑くなったらここ開けて調節してね、
とエアコンのそばに説明があったw



外はこんな感じのビル景色。



パジャマはガウンタイプ。



夜の外の景色。

ちなみに私は利用しませんでしたが、
このくれたけイン旭川には「ハッピーアワー」なるものがあって、
無料でアルコール1杯(またはソフトドリンク)とカレーやおでんがつまめるようです。
すごい太っ腹ですよね!
私は酒嫌いだしカレーも朝食出るっぽいのでスルーw
ていうか夜は部屋でゆっくり一人で食いたいのねん( ゚ω゚ )



拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR