あまうまにいきたい Lv2 2017 旭川旅行~The Sun蔵人の蔵生プチ~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上川神社のあとはThe Sun蔵人にやってきました。
こちらは蔵生というお菓子が有名です。
店内はなんとなく店員さんの視線が気になって落ち着かなかったです・・・(笑)



すぐ隣には釜蒸し蔵工房という蒸しまんじゅうを作ってる店舗が。
こちらはなんか店内にお客さんいないっぽくて
入りづらかったので入りませんでした(笑)



さて、買ったのがこちら!
蔵生プチ(キャラメル) 540円



このように2種が3枚ずつ入ってます。



原材料です。



ココア生地とプレーン生地です。



ソフトクッキーなので軟らか~



中にキャラメルチョコ入り♪

蔵生プチはほかにハスカップと苺味があったんですが、
試食してみたらハスカップはグレープガムみたいな変な味で、
苺もなんかあまり好みではなかったので無難なキャラメルに(笑)
今回はミニサイズが買いたかったのでこの味にしましたが、
通常サイズの蔵生(チョコとホワイトチョコ)蔵生も美味しかったです!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR