あまうまにいきたい Lv2 2017 旭川旅行~六花亭神楽岡店で桜モンブラン♪~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



六花亭神楽岡店にやってきました!
The Sun蔵人から5分くらいのすぐ近くにあります。



喫茶メニューのミニパフェを食べようと思ってたんですが、
こちらを見つけてしまったら桜ハンターとしては食べざるを得ない!



喫茶室と言うよりはイートイン可能な席があるって感じです。



六花亭もクロワッサン始めたんだね~。
これは札幌北菓楼に対抗してるのだろうか?(笑)



店内はこんな感じです。



さくらのモンブラン 240円
桜生クリームをサンドしたスポンジに
桜餡で作ったクリームを絞りました、とのこと。

安い~安すぎる~!!大きさだって別に小さくはないんですよ!
安いのにちゃんとした材料使ってる六花亭ほんと好き。



桜ペーストはほんのり塩が絶妙にきいててうんまあああ!!ヽ(゚∀゚*)ノ
桜生クリームはあんまり桜味わかんないかな?
スポンジはふわふわです。
安くて美味しくてサイコーっす!



やっぱり北海道に来たら六花亭は外せないですね。
接客もいいし♪
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
こんにちは!北海道行かれたんですね^^
なんと六花亭もクロワッサン始めたんですか〜
北菓楼のクロワッサンも気になってはいたんですが、生クリームラブなのでこちらの生カスターの方に惹かれますね。
実は来週札幌に行くので事前情報としてすごく助かりました(笑)ありがとうございます!
ちなみに先日アレルゲンを調べるために六花亭にメールで商品の問い合わせしたら、さすがに丁寧な神対応で感心しました。六花亭が好きすぎて辛い症候群です(笑)
個人的に桜スイーツあまり好きではないんですが、六花亭なら期待できそうですね!桜モンブラン美味しそうです。チェックしてみます。
ではでは、今回の旅行記も楽しみにしていますね!
misaki 2017/04/16(Sun) 編集
Re:無題
またまた北海道に行ってきました(笑)
misakiさんは札幌に行くんですね!
六花亭のクロワッサンクリームは食べなかったので是非食べてきてください!
六花亭はハズレなしなのでやっぱり美味しいでしょうね~。
味だけでなく接客もいいですよね!
ほんとに素敵な企業だと思います。
北海道に行って六花亭のお菓子無しでは帰れない・・・と言うくらいお気に入りの会社です(笑)
桜モンブラン以外にも美味しそうなケーキがありましたし、苺パフェも美味しそうでしたので、お好みのものを食べてきてくださいね!
2017/04/16    サク
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR