あまうまにいきたい Lv2 2017 旭川旅行~道の駅 あさひかわ「DAPAS」の美味しいパン~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [936]  [937]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



旭川に旅行に行ってきました!
なぜ旭川かというと、富良野・美瑛は行ってるけど
旭川は動物園しかまともにいったことないので行ってみるかーと。
ほんとは釧路に行こうと思ってたんですが、
調べれば調べるほど私の食いたいものがあんまりなくて・・・(笑)
釧路は海鮮とかがメインですもんね。パンやスイーツはほとんどない・・・w



旭川駅に着いたらホテルに荷物を預けて早速ぶらぶら!
事前の天気予報は雨のち晴れだったけどもう雨上がってた!



まだまだ雪が残ってます!
でも思ったほど寒くないぞ。


早速向かったのはこちらの、「道の駅 あさひかわ」



目当てはこちらの「DAPAS」というパン屋さんです。



道の駅の中にあるのになんだかおしゃれなパン屋さんです。



サンドイッチ色々あります!



パンは私の好きなハード系がいっぱい!



どれにしようか迷うね!



ここにはセルフサービスでトースターがあります。
パンを温めたらもちろん美味しいよね♪



買ったのがこちらの3つ!



本日のキッシュ 420円
ドライトマトと3種のチーズのキッシュです。



とろプルな生地に甘いドライトマトが結構たっぷり入ってて美味しい!



カンパーニュフロマージュ 280円
ライ麦20%の日替わりスペシャリティ!
かみ応えのあるパン生地にチーズって間違いない組み合わせでうまい♪



フィグ 160円
オーガニック黒いちじくのパンです。
いちじくはたっぷりというわけではありませんが、
こちらも噛み応えがあって中がもっちりとしたパンで美味しいです!

道の駅で美味しいパンがいただけるのはいいですね~!
気軽にイートインできる雰囲気も良しです。
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR