あまうまにいきたい Lv2 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロピアの「和栗のショコラシュー」



原材料とカロリーです。
国産栗使用!ホント?(笑)



溶けやすいチョコがシューの裏にまで付いてて、
持つと手がべたべたに汚れます。



中に栗味のカスタード。
といっても、あんまり栗の味しないですね(笑)
チョコがあまりにもべたべたしすぎるので、
手で持って食べるよりナイフとフォークで切った方がいいかも・・・(笑)
ごちそうさまでした!

拍手



能見台イトーヨーカドーのパン屋さんブレッドバスケットでパンを買いました。
(店舗画像は以前の物)



塩パンのあんホイップ



袋入りだったので原材料表記がありました。



ガトーショコラ 240円くらい?




しっとりどっしりではなく、ふわっとしています。
ケーキ屋ではなくパン屋なので、やっぱりパンになるんですねw
でも濃厚ビターで美味しいです。

拍手



パスコの「紅芋どらやき 紅芋あん&マーガリン」



原材料とカロリーです。



2個入りで、1個はこんな感じでちょっと平たいです。
紅芋色のどら焼きの皮がちょっとインパクトありますね。



しっとりどら焼きの皮は色は紫ですが紅芋の風味は特にしないかな?
あんこはほんのり芋味ですね。
紅芋って色はすごいけどまあ、味は結局芋だしなw
でも美味しいです。
このどら焼きシリーズは美味しいし2個入りでお得だし好きですね。
ごちそうさまでした!

拍手



モンテールの「もちもちのどら焼き 抹茶黒蜜」



原材料とカロリーです。



もっちりどら焼きの皮に抹茶ホイップと黒蜜♪
モンテールのこのどら焼きシリーズ美味しくて安くて好きですね~。
新商品がどんどんでるのが嬉しいですね。
ごちそうさまでした!

拍手



ロピアの「絹ごし和栗プリン」
まだまだ暑いですが、スイーツはもう秋の商品が出始めてますね。



原材料とカロリーです。
国産栗使用!ホントかなあ(笑)



なめらかなプリンで、栗の味がしっかりして美味しい!!
栗スイーツを食べると秋が待ち遠しくなりますね。
ごちそうさまでした!

拍手



モンテールの「ふんわりどら焼き 北海道塩バター」



原材料とカロリーです。





ふわっとしっとり甘いどら焼きの皮に、あずきホイップ&塩バター味のあんこ。
美味ーい!
やっぱりちょっぴり塩味スイーツはうまい!好き!
普通のバター餡もありましたが、私はこっちが好きです。
ごちそうさまでした!

拍手



ヤマザキの「ふ (ふわふわスフレホイップカスタード)」



原材料とカロリーです。



ふわふわのスフレ生地は持っただけで指のあとが付いてしまうほど柔らかい!



中にホイップカスター♪
ホイップカスターって凄く好きなんですよね。
ヤマザキのこのクリームも美味しかったです。
夏はパサパサしたものはあまり食べたいと思わないので
この時期にはふわふわのしっとり生地がいいですね。

ヤマザキも美味しいスイーツあるじゃん・・・!
もしかしてハズレばかり食べてきたのか・・・?(笑)
ま、添加物の多さは大手メーカーの中でダントツですが・・・(笑)
ごちそうさまでした!

拍手

BACK NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR