あまうまにいきたい Lv2 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北海道「ほんま」の「月寒あんぱん」



原材料です。



あんぱんというか、まんじゅうというか月餅というかw
あんこぎっしりで美味しいです。
北海道の定番土産の一つですが、普通にこちらのスーパーで売ってます(笑)
北海道行かなくても買えるものは
現地で買わなくてもいいかなーとか思いつつ、
六花亭とかのは買っちゃうな・・・(笑)
ごちそうさまでした!

拍手



先日横浜ロイヤルパークホテルでの結婚式に参加してきました♪



ものすごく快晴で爽やかな気候で、もやも全くなく、
高層階の会場から景色がくっきりと見えました!



スカイツリーまで見える!

ではお食事をささーっと紹介します。









 











 

料理はどれも美味しく、チョコムースもショートケーキも美味しかった!
このホテルのショップで売ってるケーキは美味しいんですよね~。
何度かわざわざ買いに来ましたもんw

久しぶりにこんなリッチな食事したよ・・・(笑)
結婚式はのんびりとした感じで楽しかったです。
結婚おめでとう!

拍手



モンテールの「牛乳と卵のエクレア」



原材料とカロリーです。



定番商品ですがすごく久しぶりに食べた気がする・・・。



中にとろとろカスタード♪
このカスタードが美味しいですね。
でも真ん中から片側にカスタードが寄ってて、
もう片側にあんまりカスタードがない状態になってました(笑)

拍手



パスコの「黒ごまのパンケーキ」



原材料とカロリーです。



こんな感じのが2個入りです。



中にホイップと黒ごまペースト。
皮はもっちりとしてて、ごまペーストが濃厚で美味しいです。
だからもうちょっとペースト増やして!(笑)

拍手



モンテールの「北海道ソフトのシュークリーム」



原材料とカロリーです。



ふかふか♪



中にほんのりソフトクリーム味のホイップクリームたっぷり!
皮は相変わらず好みじゃないですが、
モンテールはやっぱりクリームが美味しいですね。
ごちそうさまでした!

拍手



モンテールの「深み抹茶エクレア」



原材料とカロリーです。



綺麗な緑色の抹茶チョコでコーティングされてます。



中に抹茶クリームと抹茶ペースト。
抹茶ペーストは色は濃いですが味は濃厚と言うほどではないかも(笑)
でも美味しいですね。
ごちそうさまでした!

拍手



「京都 菊の井 濃抹茶プリン」108円



原材料とカロリーです。



抹茶の味が商品名にあるとおり確かにしっかり!
美味しいですね!
着色料は入ってないようなので、この緑はちゃんと抹茶の色なんですね。
ごちそうさまでした!

拍手

BACK NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR