あまうまにいきたい Lv2 ウィッシュボンのフルーツロールとフロランタン 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[15]  [14]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウイッシュボンというところが工場でケーキや焼き菓子をお手ごろ価格で売ってましたので買ってみました。



フルーツロール 500円



長さ12センチで、結構ずっしりとしたロールケーキです。



しっかりみっしりした感じののスポンジに意外にたっぷりホイップ!



フルーツはDoleの缶詰のやつかな?
パパイヤ、マスカット、チェリー、桃なんかが入ってます。
フルーツはしょぼいけどクリームたっぷりなのが嬉しい!
何より500円で大体4人分くらいあるし、値段を考えたら文句ないですね。



焼き菓子の切れ端詰め合わせ 180円

1袋にたっぷりと入ってます!
これで180円は安すぎでしょ~!!ヽ(゚∀゚*)ノ



上にかりっとキャラメリゼされたアーモンドが乗った焼き菓子です。
フロランタン?かな?



サクサクとした生地の間にもアーモンド!



これ、とっても美味しいです!
美味しくてこんだけたっぷり入ってて180円・・・これはお得ですね!!

 

ほぼアーモンドな部分もキャラメルがねっちりとしていて美味しいです♪

販売所にはチョコケーキやショートケーキ、モンブランもありました。
チョコケーキが美味しそうだったな~。
ごちそうさまでしたー!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR