あまうまにいきたい Lv2 能見台のパン屋「M fuji」のイチジククリームチーズパンと甘納豆のパン 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[22]  [21]  [17]  [16]  [15]  [14]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



能見台に新しくできたパン屋「M fuji」でパンを買ってみました!



石窯で焼くピザが売りのようですが、少し遅めの3時にいったら売り切れ・・・。
店内にはパンのほかタルトやシフォンケーキもあったりして、
ちょっとまとまりがない感じです(笑)
狭いながらも割と色々種類があって、その中から2つ選んで買いました。



かのこカンパーニュ 210円



値段と名称がちょっと怪しいですが・・・w
ゴマと豆のパンです。パンの中に甘納豆!
パン生地は黒ゴマの味がしていて、甘味を感じるパンです。
そのままでもむっちりとして美味しいのですが表面がちょっとしなっていたので、
軽くトーストすると表面がパリッとして、中はもっちりとしてウマー!



クリームチーズとフィグ 260円

こちらも値段と名称がちょっと怪しい(笑)
一見パウンドケーキのようですが、パンですw



切ってみるとこんな感じ。
表面には麦がまぶしてあります。



ちょっと具が少ない感じですが、
ばりっと固めの表面ともっちりとした中側のパン生地は
イチジクの甘味がいきわたっていて美味しい!
イチジクにクリームチーズは間違いない美味しさです♪

どちらも美味しいけど具がもっと多いと嬉しいなあ。
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR