あまうまにいきたい Lv2 横浜そごう「CAFE DELFI」でケーキ♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[192]  [191]  [189]  [187]  [186]  [183]  [182]  [179]  [178]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横浜そごうの6階にある「CAFE DELFI(カフェ デルフィ)」でお茶してきました。



美術館の隣にあることもあってか、かなり値段は高いです(笑)



それぞれ注文ー。
実はこれタカノで和栗パフェ食べた後なんですが、私はまたケーキ(笑)



コーヒーとケーキのセットだとケーキが540円で食べられます。
なのでアイスコーヒー864円+540円です。



ケーキはりんごのシブーストにしてみました。
ふわふわしゅわしゅわのバニラシブストの下に、
しっかり目のカスタードと甘く柔らかなりんごのコンポート!
うおおお!全然期待してなかったけど、美味しい!
しかも割と大きいしね♪
コーヒーは苦味がありながらもすっきりしています。

後でショーケース見て気付いたのですがこのシブースト、
ケーキの中でも600円越えの高いやつだったんですねw
何も考えず注文したけど、なんか得した気分w



ブレンドコーヒーは何とフラスコ?で提供されます!
理科の実験思い出すわーw
2杯分あるということで、864円でもまあ許容範囲か・・・!?



これはランチセットです。
ロースハムとレタスのサンドイッチとサラダ、コーヒーor紅茶、ミニデザート付きで1512円。
サラダは彩り鮮やかですがサンドイッチは普通だそうです(笑)



でもデザートはこんな感じで可愛く盛り付けて提供されますし、
ここの価格帯を考えるとランチセットはかなりお得ですね。
コーヒーだけで800円越えだもんなあ(笑)



シブストが思いのほか美味しかったのでよかった!
こういう美術館そばの喫茶って味微妙なイメージあるので(笑)
さつまいものロールケーキも美味しそうだったなあ。
場所柄、お客さんはほぼ高齢の方でしたが、その分静かでよかったです!
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR