あまうまにいきたい Lv2 薔薇味のハーゲンダッツ!? 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[200]  [199]  [196]  [194]  [192]  [191]  [189]  [187]  [186]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハーゲンダッツは色んなフレーバーがでていますが・・・
その中でもだいぶ異色だったのがこのローズ味ではないでしょうか?(笑)
人気が無いらしく150円で投売りされてました(笑)



容量は普通のフレーバーよりも少ない100ml。
うーむ、150円でも割高感が・・・w



チェリー、ラズベリーストロベリー、プラム?
ローズの元となるのは結局香料かな?



あけてみると・・・ぎゃあああ!?(笑)
上にローズジャムがたっぷり!



すくってみるとこんな感じです。
ローズジャムは・・・うっ・・・これは・・・
トイレの・・・いや、お部屋の・・・を思い出してしまう味www
ローズって言うと消臭物によく使われてますからね・・・
下のほうはチェリー?ストロベリー?的な味です。

うーん・・・上のジャム要らない!!(笑)

個人的にはこのローズ味は、ない、ですね~(笑)
やっぱり消臭系を思い出してしまうんで・・・
なので上のジャムだけ食べて、下のアイスをあとで堪能。
うん、アイス自体はクリーミーで美味しい・・・けど・・
こっちにもローズの味がしみちゃってるww

うん、30周年記念のネタアイス枠でしたね!(笑)


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR