あまうまにいきたい Lv2 タカノの和栗のパフェ♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[191]  [189]  [187]  [186]  [183]  [182]  [179]  [178]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横浜高島屋のタカノフルーツパーラーでお茶してきました!



ディスプレイを見ると梨推しのようですが・・・



私は梨よりやっぱり左の・・・!



和栗のパフェで決まりっ♪



早めに行ったので空いてましたが、やはり12時を過ぎると待ちが出来てました。



注文してすぐに来ましたよ!
和栗のパフェ 1728円



サクサクのパイにマロンクリーム!
大きな栗が甘露煮2個と渋皮煮2個で計4個♪
栗、甘くて美味しいいい!!



アイスはバニラとマロンのミックスです!うまいー!!



グラスの中にはホイップ、紅茶豆乳グラニテ、カラメルゼリー、マロンブリュレが!



グラニテは、要は氷菓なわけですが、
この日外の気温は涼しかったのに対して意外と店内が暑買ったので冷たくても大丈夫でした。
紅茶の味もちゃんと出てておいしい!

やっぱり栗スイーツ大好き!!
まー値段がなんか全体的に高い他のに比べても高すぎるかなーって気がしますが・・・(笑)
ごちそうさまでしたー!!(笑)

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR