あまうまにいきたい Lv2 能見台・パティスリーサリュのフルーツロール 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[434]  [431]  [428]  [427]  [426]  [416]  [406]  [405]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家族が能見台・パティスリーサリュのケーキを買ってきました!



パカッ!中身は・・・



フレッシュ市場ロール!
長さ19センチ直径8.5センチのどっしりとしたフルーツロールケーキです。



では頂きます~。



黄身を想像させるほど黄色の濃いスポンジはみっしりと目の詰まったタイプで、
しっとりとして弾力があります。
フルーツは途切れなく入っていて、イチゴ、パパイヤ、キウイ、バナナです。
生クリームはあっさりとしていてたっぷり入っていて、うんまーい!!ヽ(*´∀`*)ノ
19センチを4等分だと一切れが結構でっかいんですが、
フルーツごろんごろんでクリームもとてもあっさりしてるのでぱくぱく行けちゃう恐ろしさ(笑)
美味しかった!ごちそうさまでした~。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR