あまうまにいきたい Lv2 2015 札幌旅行~さらば札幌!機内ドリンクはキウイジュース~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[416]  [406]  [405]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新千歳空港に着いたら出発1時間前くらい。
ランチで意外と時間が掛かってしまったため、
あまりお土産を見る時間がなく(ランチはステーキの焼き時間がちょっと長かったからね(笑))、
とりあえず見て回って、特に買うのも無く、帰路へ。

・・・というか実はこの旅行の1ヵ月後に函館に行く予定入れてるので、
今買わなくてもいいかーって感じだったのです(笑)



さよなら札幌!
また来まーす!(笑)



あっという間に陸地が遠ざかる・・・。



帰りの機内ドリンクもキウイジュースにしてみましたw
うーん、やっぱり林檎ジュースのような味!



行きに掛かった時間よりも短く、羽田空港に到着です。


今回姉と初めての2人旅でしたが、とても楽しかった!
3日間快晴だったし良かった!むしろ暑いくらいでしたね(笑)
たまたま育児期に桜が咲いてて、白熊の赤ちゃんが生まれて公開されてて、
ホテルはアップグレードされてて広くて贅沢できたし、
並んでるだろうと思っていった六花亭喫茶も空いてたし、
お惣菜でもちょっとお得できたり、
何だかツイてる旅でした!

ホント楽しかった!また2人で行きたいね!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR