あまうまにいきたい Lv2 2015 函館旅行~ホテル法華クラブ函館に宿泊!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[442]  [441]  [440]  [436]  [435]  [434]  [431]  [428]  [427]  [426]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



五稜郭に行った後は、ホテルにチェックイン!
この日の宿泊先は「ホテル法華クラブ函館」です。
市電の五稜郭前駅から歩いて5分くらいです。



ホテルの入り口は前面ガラス張り。



今回のお部屋は10階の1010でした。
さてどんな感じかな~?



入室!
おおっ!?



ツインのお部屋じゃないですか~!
シングルで予約してたので、ちょっと広いツイン部屋に変わってて嬉しいw



テレビ結構大きい!



しかし通路は狭いですな~(笑)



冷蔵庫の中には冷やしたグラスが2つ。



棚のほうにドライヤー、ティーカップとティーバッグ、電気ポット。



パジャマはボタン式で、ズボンなしのロングタイプ。



スリッパは使い捨て用とビニールとありました。



消臭スプレーは・・・あっ!札幌グランドホテルで見たものと同じ!
今はこの消臭スプレーがホテルスタンダードなのか?(笑)



バスルームはこんな感じです。



洗面所は鏡が大きいです。



シャンプー一式。



シャワールーム、とにかく狭い~!
・・・で、す、が!



このホテルには大浴場があるのです!
部屋のシャワーは狭いのでこっちを利用しようっと。
女湯のほうはチェックイン時に渡された紙に書いてあるパスワードを入力しないと
入れないようになってます。
セキュリティーばっちりですね。



鍵はこんな感じです。



部屋からの景色はこんな感じ!



函館山が見えますね~。



海も見えます。



五稜郭駅前の丸井今井も見えます。



そういえば、普通のシングルで予約したのですが、レディースプランが適用されてて、
アメニティーセットとドリンクチケットを頂きました。
ありがとうございます~!
でもドリンクチケットは結局使わなかった(笑)



そういえばベッドサイドテーブルに・・・



鶴の折り紙が!
さり気ないけど、こういうの嬉しいですね!



ちなみにちなみに、部屋からの景色では「あれ」が見えませんが、
エレベーター横の窓からは・・・



じゃーん!!
五稜郭タワーがばっちり見えます!!
わーいわーいヽ(´∀`)ノ



このホテルには製氷機、電子レンジ、コインランドリーと便利なものが揃ってます。
ていうか10階のお部屋って、かなり上の階じゃないの!Σ(゚Д゚)
なんともラッキー!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR