あまうまにいきたい Lv2 2015 函館旅行~五稜郭公園とタワーと桜ソフト~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[441]  [440]  [436]  [435]  [434]  [431]  [428]  [427]  [426]  [416]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



六花亭でケーキを食べたあとは五稜郭公園へ。



フジがすっごく綺麗に咲いてる!
フジのトンネルや~。



ふっさふっさ!



箱館奉行所は外側からだけ見て、来た道を戻ります。



五稜郭タワーに行ってみましょうか。



と言ってもタワーには登らず、下のお土産コーナーとかを見るだけです(笑)



土方歳三の像。



歴女の真逆人間なので全く興味はありません・・・(笑)



アトリウムのカフェ107をふと見てみると・・・



箱館桜ソフトが!
これ、以前来たときも食べたんだよね~美味しかった!
桜の季節はとっくに終わってたから、また会えるなんて思ってなかったから嬉しい!
ケーキ食べたばかりで全然お腹空いてないけどいただきます!(笑)



カフェメニューはこんな感じ。



ギッフェリというクロワッサンが一応看板商品なのかな。



カフェ前のベンチで頂きます。



箱館桜ソフト 300円



綺麗なピンク色です。
桜とチェリーの風味が合わさったような味で、
コーンの下までみっちりソフトクリームが入ってます。
美味しい~♪
ソフトクリームを食べたらお土産屋をふらふらと見て、出ます。



五稜郭タワーはやっぱり青空が一番!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR