あまうまにいきたい Lv2 能見台・パティスリーサリュの雪いちごと3周年記念焼き菓子詰め合わせ! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[617]  [616]  [613]  [610]  [609]  [606]  [605]  [604]  [601]  [600]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、能見台のパティスリーサリュが3周年記念だったので行ってきました!
(外観画像は以前撮ったもの)



3周年記念でプチケーキが全品30円引きでした。(エクレア除く)



雪いちご 320円(30円引後価格)



超もっちもちで、のびのび柔らか~な求肥がおいしいー!
中にはたっぷりのクリームと甘酸っぱいいちごムース♪
中央にはあんこも入ってます。
クリームと求肥が甘い分酸味のあるいちごムースで調和が取れてて、
美味しいですね~これ!



フレッシュ市場ロール 330円(30円引後価格)



何度か買ってるフルーツロール。
しっかりして弾力のあるスポンジにたっぷりクリーム。
中のフルーツがいちご以外端から端まで切れてない筒状の長いものでびっくり!Σ(゚Д゚)
フルーツ大きくてクリームもたっぷり、やっぱりこのロールケーキ好き♪



そして・・・3周年記念、目玉はこれですね!
なんと2000円相当の焼き菓子詰め合わせが1000円!!
少し遅い福袋ですかね!
個数限定ですが早くお店に行ったので買えました(^ω^)



箱の中にはこんなにたっぷりの焼き菓子!



・ネージュ(プレーン、いちご)
・いちょう並木のリーフパイ
・チーズパイ
・みるくと栗
・マドレーヌ(プレーン、メープル)
・サブレ(黒糖、バター、紅茶、ショコラ)
・フィナンシェ
・ショコラパウンド
・バターカステラ
計14点の焼き菓子が入ってました!
これはお得すぎる~!ヽ(゚∀゚*≡゚∀゚)ノ

ケーキも焼き菓子も美味しくいただきました!
これからも頑張ってください~!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR