あまうまにいきたい Lv2 2016 帯広食旅行~初の帯広!「こうばしや」の絶品クリームパン!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[621]  [617]  [616]  [613]  [610]  [609]  [606]  [605]  [604]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1月松から2月にかけて帯広へ旅行に行ってきました!
帯広に行くのは初めてです。
今回はANA共同運航便のエアドゥで空の旅。
機内ドリンクは北海道のたまねぎを使ったというオニオンスープにしてみました。
具はないですが、玉葱のだしが出てて美味しかった~!



北海道が近づくと、眼下には真っ白な大地が!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/707befa7.jpeg

とかち帯広空港に到着ー!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/25abe41e.jpeg

空港から帯広駅までバスで向かいます。
事前に買うチケット制で、1000円です。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/4d57aa53.jpeg

帯広駅に到着ー!
寒いけどすっごい快晴!

ホテルに荷物を預けて、帯広に来るのは初めてですが、
観光そっちのけで今回も早速食巡り開始です!\(^o^)/

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/b4283bc1.jpeg

まず初めにやってきたのは帯広駅から徒歩5分ほどの所にある
「こうばしや」というパン屋さんです。
店内は非常に狭く、3人も入れば窮屈な感じ!
小さなお店ですが、パンはどれも愛嬌があって美味しそう♪
開店直後に行ったけど次から次へお客さんが来る人気店!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/12912d82.jpeg

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/fbed666a.jpeg

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/87ac8b87.jpeg

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/6371fb39.jpeg

このクリームパン、私は開店直後に来た2人目の客だったですが、
私とその前のお客さんが1個ずつとって、残りは次に来た方が全部買い占めてましたΣ(゚Д゚)
ということはこれは相当な人気商品・・・!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/d9b6c09c.jpeg

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/e12e50e1.jpeg

パンはどれもリーズナブルでびっくりします!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/df1c7c44.jpeg

お店の一角には雑貨もありました。
店主さんはとても人柄がよく、気持ちのいい接客でした!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/6bd6c1ab.jpeg

買ったパンがこちら!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/744203a6.jpeg

黒千石フロマージュ 140円

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/42a056fc.jpeg

黒千石大豆を練りこんだ生地に自家製チーズクリームが入ってます。
ふかっと柔らかい生地も、
口当たりなめらかな塩気のあるチーズクリームも美味しい~!!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/c53c0fe6.jpeg

焦がしクリームパン 160円

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/c4eaac59.jpeg

焦がしバター入りの自家製クリームが入ってます。
切ってみると空洞たっぷりでクリーム少なめに感じるかも?

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/427454b9.jpeg

でもこのクリームがめちゃくちゃ美味しいのです・・・!!!
やっぱりこれは人気商品で間違いなしですね(`・ω・´)
粒つぶしてるのは焦がしバターでしょうか?
ホントこのクリームパン絶品です!

どちらのパンも安くてめちゃくちゃ美味しくて、
更に店主さんもお店の雰囲気もいいとなれば、
これはまた帯広に行ったらぜひ寄りたいお店ですね・・・!

ごちそうさまでしたー!!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR