あまうまにいきたい Lv2 「宗家 源 吉兆庵」のさくら餅♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [936]  [937]  [934]  [933]  [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金沢文庫にある「宗家 源 吉兆庵」に行ってきました。
おもたせ買うついでに自分たち用もついで買い♪



さくら餅 200円



原材料です。



すっごく小ぶりなのに200円とお高い桜餅です(笑)
ここのは全体的に高く、まあ贈答用って感じのお店ですよね。



もちもち生地の中になめらかなこしあん♪
美味しいですね~!
スーパーで売ってる100円くらいの桜餅とは
やっぱり餅もあんこも味わいが断然違いますねw

ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR