あまうまにいきたい Lv2 jsパンケーキカフェでパンケーキランチ! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[207]  [206]  [205]  [201]  [200]  [199]  [196]  [194]  [192]  [191]  [189


久しぶりにマークイズみなとみらいへ行ってきました!



外観を撮り忘れてしまったのですが、
インテリアとファッションのお店JOURNAL STANDARDが運営する
「j.s pancake cafe(jsパンケーキカフェ)」でランチです。
名前のとおり、パンケーキ専門店です。



インテリアショップのカフェなだけあって店内はおしゃれです。



広々としてるのもいいですね。
でも席の数が少ないのでかなり行列してるときもあります。
この日は土曜でしたが全く並ぶこともなく、すんなり入れました♪



椅子のクッションもロゴ入り!
まるでパンケーキみたいで可愛いw



何にしようかなーとメニューを見て迷う迷う・・・



せっかくだから季節限定メニューを食べようかな!



木の実とマスカルポーネパンケーキ 1180円



上にはたっぷりのマスカルポーネクリーム!!
パンケーキの間にサクサクのパイとクリームも入ってます。



添えられてたエスプレッソソースをかけて・・・頂きまーす!



たっぷりのマスカルポーネクリームの中にはバニラアイスが入ってました!
クリームは甘さは控えめかな?
パンケーキはココア味でふかっとしていて、ビターです。
パイは香ばしくサクサク!
エスプレッソをかけるとティラミスの味に♪



甘党の私には甘さがちょっと足りないので、
友人が注文した食事についてきたケーキシロップを途中からだばーっとかけて食べました(笑)
薄めてあるのか甘さが弱いので、大量にかけてしまった・・・(笑)

クリームが多い分ボリュームはそんなにないかなという感じですが、美味しかった!



こちらは友人が注文した、
特製ミートソースとラザニアのパンケーキ 1100円



パンケーキはシンプルスタンダードなもので、
バターと、お好みでシロップをかけて食べます。



ラザニアはミートたっぷりでおいしそうでしたよ。
友人いわくこちらは意外とボリュームあったそうです。

オシャレさが売りなカフェなのでまあお値段は安くはないですが、
お昼時なのに空いていてのんびり食事できたのでよかったです♪
ごちそうさまでしたー!



そういえばマークイズのクリスマスツリーはトイストーリーでした。
友人がバズのどや顔に笑ってましたw

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR