あまうまにいきたい Lv2 コンビニ・スーパーのスイーツ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アルプスの少女ハイジの「雲のようなふわふわチーズブッセ」
120円くらいだったかな。



原材料とカロリーです。
製造はドンレミーです。



しっとりふわふわのブッセは持つだけで指の形が付いてしまうほど柔らかいです!
これはブッセと言うよりしっとり柔らかいパンケーキみたいな感じかも!?
チーズブッセらしいですが、チーズの味はほとんどしないかな~。
でもこの生地美味しいですね!



中にホイップクリームとカスタードが挟まってます。

しっとり生地が美味しく、クリームも結構入ってて、
ブッセという名ですがケーキのようなスイーツで美味しかったです!ヽ(゚∀゚)ノ

拍手



オハヨーの「黄金カスタード焼プリン」



原材料とカロリーです。



しっかりと焼き色の付いた表面。



オハヨーの大きい焼プリン(森永の焼プリンとそっくりなやつ)と比べると
こちらの方がしっかりとした硬さで、そして卵の味が濃いですね!
オハヨーの乳製品は安定して美味しい♪
ごちそうさまでした!


拍手



モンテールの「七五三エクレア」
もしくは「カマンベールチーズのエクレア」
70円くらいだったかな。
イベント商品は、イベント終わったらたいてい投げ売りされますねw



原材料とカロリー。



直径16~17センチあるので皿からちょっとはみ出ちゃいますね~。
ですが持つとものすごーく軽い!!ということで、
ほとんどクリーム入ってないんだろうなーって全く期待してなかったのですが・・・



この通り端っこまでクリームたっぷり!!Σ(゚Д゚*)
チーズ風味のクリームがうんまい~!
やっぱモンテールは安定してますね。
ごちそうさまでした!


拍手



いつもは混んでいて寄りつかないフードコート・・・
たまたま空いていたので珍しく利用!

ラフランススムージー 200円
たっぷり入っていてこの値段は安いね~。
しゃりしゃりのスムージーは、果肉そのもののようにラフランスの味が濃くて、
香りもよくてとっても美味しかったです!ヽ(゚∀゚)ノ

拍手



プレシアの「ご褒美チーズロール」
kiriのクリームチーズを使用したロールケーキです。
スーパーで100円くらい。



原材料とカロリーです。



真っ白ふわふわなスポンジに真っ白なチーズホイップクリーム♪



クリームチーズのホイップうまあああ!ヽ(゚Д゚*)ノ
くどさのないチーズ味なのでたっぷりホイップでも全然いけちゃいますね~!
ごちそうさまでした!

拍手



白いのにコーヒー味!?という怪しげなプリンをスーパーで発見しました(゜Д゜)ゞ
湘南パティスリーの 「白い珈琲プリン」 70円くらいで捕獲!



原材料にコーヒーらしきものは見当たりません・・・(゜Д゜)



このとおり真っ白!
で、肝心のコーヒー味はするのか?というと・・・微妙www
微か~にするかな?という感じです(笑)
ごく少量のコーヒーにたっぷりのクリープ(牛乳)を入れたような味・・・ですかね!?
でもこのプリン、すごくなめらかとろとろでうんまい!
牛乳プリンとはまた違う味で、おいしかった!



拍手



セブンイレブンの「たっぷりクリーム 至福のロールケーキ」 170円

このロールケーキは何度かリニューアルされてて、
前に最後に食べてから2~3回変わってたはず。



原材料とカロリーです。



こちらが前回食べたときの原材料。
ほとんど変わってないけど並びが若干違うかな。
あとカロリーw



ではいただきます!



ふんわり、しっとりとしたスポンジが美味しいですね~。
そしてたっぷりのホイップクリームは、ミルキーさがあります。



セブンのロールケーキといえばこの薄く塗られたカスタード!
前回食べたときと変わってなくてよかった♪

ごちそうさまでした!

拍手

BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR