あまうまにいきたい Lv2 コンビニ・スーパーのスイーツ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モンテールの「もちもちのどら焼き・あずき」
70円くらいでした。



原材料とカロリーです。







切る時から生地がしっかりしてるのが伝わります。
食べてみると、ほんとにもっちりとしてます。
原材料のやまいもがもっちりの秘密?
小豆あんとホイップも意外と入っており、美味しかったです!
実はあんま期待せずに買ったのですが、美味しかったので
これとは別のふんわりどら焼きの方も気になるなー。


拍手



メイトーの「北海道かぼちゃプリン」約100円



原材料とカロリーです。



ふるふるのかぼちゃプリン♪



なめらか~なプリンで、濃厚と言うほどではありませんが、
ほっくりとしたかぼちゃの味わいもちゃんとあり、美味しかったです!

拍手



セブンイレブンの「3種チーズの濃厚フロマージュ」168円



原材料とカロリーです。



袋、開けやすくしてるんでしょうけど、
かえって開けづらい気が・・・私だけかな~。



しっとりとしたクッキー生地の土台に濃厚なベイクドチーズケーキ。
チーズケーキは酸味はなくまろやかな味です。
でも原材料がしっかりしてて余計なものが少ないからか、美味しいですね~。

ごちそうさまでした!

拍手



プレシアの「北海道クリームと栗のモンブラン」
スーパーで税抜160円。



原材料とカロリーです。



上に栗がトッピングされてます。



上のマロンクリームはゆるゆるですがしっかり栗味!
この日結構涼しかったのにこのクリームのゆるさは何でこうなった・・・?(笑)
底のスポンジはシロップ浸けすぎだろ!って言うくらいびっしょびしょです(笑)
でも総合的に味は美味しかったですw


拍手



モンテールの「しっとり生カステラ・栗」
スーパーで税抜298だったかな?



原材料とカロリーです。



このように4切れ入ってます。



てっぺんにほんのり苦いカラメルジャムが塗ってあり、
中の栗味のクリームには刻んだちっちゃい栗も入ってます。
クリームが美味しいですね~。
栗の味もちゃんとするのがよかったです。

ごちそうさまでした!

拍手



グリコの「プッチンプリン パンプキン&メープルソース」約100円



原材料とカロリーです。



ぷるるんプッチンプリンに
ほんのりかぼちゃの味が加わって無難に美味しい感じ。
プッチンプリンに濃厚さは求めてないのでこれでいいと思います。
でもメープルソースは薄すぎかも(笑)
まあ大容量で100円という値段ですし。前はもっと容量多かったけどw
ごちそうさまでした!

拍手



ロピアの「丸福珈琲店の珈琲プリン」
スーパーで160円くらいが20%オフだったので買ってみました。



原材料とカロリーです。
丸福珈琲パウダーを0.11%使用・・・
ってそれほとんど入ってねーじゃんw
アピールポイントにならないだろwって突っ込みたくなります。



縦長でちょっとおしゃれな容器に入ってます。



非常になめらかでクリーミーなプリン!
ゼラチンを使ってないのでちゃんとプリンの味なのが良いですね。
ゼラチン使ってるとどうしても珈琲ゼリーっぽくなるからねえ。
苦味も程良く美味しく頂きました。
ごちそうさまでした!

拍手

BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR