あまうまにいきたい Lv2 コンビニ・スーパーのスイーツ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



湘南パティスリーの「ちょこっとみかん杏仁」
製造はカンパーニュです。



原材料とカロリーです。



原材料に杏仁の文字はないですが、
ミルク感のある杏仁豆腐という感じでなかなか美味しかったです。

拍手



モンテールの「本格ほうじ茶プリン」
スーパーで150円くらい。



原材料とカロリーです。



黒いプラ容器に入っていて、見た目はココアプリンっぽいです。



ほうじ茶の風味はそこそこですが、
とてもなめらかな食感のプリンで美味しい!!
抹茶の方も出てるので、そっちも気になるな~。

拍手



トーラクの「宮古島マンゴーの濃甘プリン」
スーパーで100円くらい。



原材料とカロリーです。



マンゴーの濃厚な味と、パッションフルーツの酸味がきいたなめらかなプリンです。
この酸味が夏らしい味ですね。
ごちそうさまでした!

拍手



サンラヴィアンと言うメーカーの
「艶焼きタルト the岡山白桃」 スーパーで80円くらいでした。



原材料とカロリーです。



賞味期限間近だったためか、
タルト部分はものすごくふにゃふにゃになってました(笑)



こんな感じで、結構チーズ部分が多い!
タルト生地でかさ増ししてないのが良いですね。



白桃味のチーズクリームが美味しいです。
タルトはへにゃへにゃだったけど、
これはこれで食べやすかったからまあよし(笑)
ごちそうさまでした!


拍手



ヒロタのシュークリーム・ふんわりミルクバニラ



原材料とカロリーです。



小さなシューが4個入り。



ホントに小さいですね~w



小さいけどクリームはたっぷり!
濃いめのミルククリームが美味しいです。
ごちそうさまでした!

拍手



神戸シェフクラブ(トーラク)の「生プリン 塩バニラ」128円(税抜)



原材料とカロリーです。



真っ白なプリンです。



すごくなめらかなクリームプリン!!
ほんのり塩気がきいて、バニラの風味もあり、美味しかった~!
やっぱこのシリーズはうまい!
ごちそうさまでした!


拍手



「聘珍樓」の杏仁プリン
300円くらいのがなぜか100円で投げ売りされてました。



原材料です。



しっかり目の食感の杏仁豆腐。
杏仁味が濃いですね!
まあ美味しいけど、元値300円は高すぎだろ~(笑)
これなら森永とか雪印のやつで良い(笑)
むしろそっちの方が好きかも・・・w


拍手

BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR