あまうまにいきたい Lv2 コンビニ・スーパーのスイーツ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アンディコの「こだわり極 杏仁プリン」
スーパーで83円でした。
以前も食べてブログに書きましたが、
パッケージがちょっとおしゃれになりましたねw



原材料とカロリーです。
以前と原材料表記が変わってる!
前は杏仁霜の表記がないのに杏仁豆腐の味がして不思議~!だったけど、
今回はちゃんと書いてありますねw



さらっとしてのどごしのいい杏仁豆腐!
濃厚さはさほどではないですが、美味しいですねー!
暑くなるとこのくらいの硬さがするする食べられていいんですよね。
やっぱこの極シリーズは好きだわ~。
ごちそうさまでした!

拍手



モンテールの「ぽちゃまる 檸檬レアチーズ」 100円くらい



原材料とカロリーです。



ふにゃんと軟らかなシュー生地♪



中にたっぷりと檸檬レアチーズ味のクリーム!
檸檬レアチーズと言っても、チーズくどさはなく、美味しいです。
ごちそうさまでした!

拍手



暑くなってくるとなぜか食べたくなるのが杏仁豆腐。
というわけで森永の「濃いリッチ杏仁豆腐」 116円



原材料とカロリーです。



割としっかり目な食感とミルキーな味わいの杏仁豆腐です。
気持ちもう少し軟らかい方が個人的には好きですが、美味しく頂きました!

拍手



メイトーの「ドトールコーヒーのおいしいカフェ・オレ・プリン」
スーパーで100円くらい。



原材料です。



コーヒーフレッシュが別添えでついてきます。
コーヒープリンは意外と苦味もあって美味しいです!


拍手



アンディコの「こだわり極 黒ごまプリン」
100円の40円引きでした。
製造は栄屋乳業です。



原材料とカロリーです。



さらっとしたプリンで、黒ごまの味がしっかり!
極プリンシリーズは安いのに美味しくていいですね♪

拍手



トーラクの「生プリン ピスタチオバニラ」
スーパーで130円くらい。



原材料とカロリーです。



きれいな薄緑色のプリン♪



すっごいとろとろで、めっちゃピスタチオの味が濃い!!Σ(゚Д゚)
この値段でここまで濃厚なピスタチオプリンはすごい!!
めちゃくちゃ美味しかった!ごちそうさまでしたー!

拍手



ドンレミーの「紅茶とふじりんごのロールケーキ」
青森県産ふじ使用とのこと。



原材料とカロリーです。



このように4切れ入ってます。



きれいな渦巻き♪



リンゴのプレザーブがちょこっと入ってますね。
と言うかリンゴ成分はこれだけですな(笑)
生地には紅茶の茶葉がしっかりと混ぜ込んであります。
ふんわり、しっとりとした生地は紅茶の香りと味もちゃんとしてて、美味しいです。
ごちそうさまでした!


拍手

BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR