あまうまにいきたい Lv2 コンビニ・スーパーのスイーツ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モンテールの「イタリアマロンの手巻きロール」 スーパーで298円



原材料とカロリーです。



このように5切れ入ってます。



では頂きます!



ふんわりとした生地に、
ほんのりと洋酒の味がするマロンダイス入りマロンクリーム!
意外と甘さは抑えめです。
スポンジ生地が口溶けがよくて美味しいですね。
クリームはもうちょっと栗の味が濃いといいかなあ。
栗好きなので濃いめが好きです(笑)
でも美味しかったですごちそうさま!

拍手



雪印メグミルクの「重ねドルチェ 抹茶のティラミス」 約100円



原材料とカロリーです。



植物油脂クリーム、抹茶プリン、抹茶とほうじ茶のソース、
マスカルポーネプリンの4層になってます。



中はこんな感じ。
抹茶とほうじ茶のソースはどっちつかずな味でぱっとしないですが、
抹茶プリンとマスカルポーネプリンが美味しい!
特にマスカルポーネプリンが気に入りました。
以前このシリーズの別の味を食べて、
それがイマイチだったのでこのシリーズ買うの避けてたのですが、
この抹茶のティラミスはなかなか美味しかったです。

拍手



ロピアの「SWEETS Kitchen 糖質を抑えた絹ごしプリン」 約100円
糖質8.97gとな。



原材料とカロリーです。
糖質だけでなくカロリーも低いですね。



バニラビーンズ入りのプリン♪



表面にちょっと膜が張ってます。
中はなめらかなプリンで、糖質オフだけど美味しいですね♪

拍手



セブンイレブンの「ほうじ茶の生ガトーショコラ」 180円



原材料とカロリーです。
製造はプライムデリカ。



片手で食べられるようになってる包装はなんだかかえって剥きにくかったです(笑)



上は濃厚なほうじ茶チョコクリーム、下はほうじ茶ガトーショコラです。
ほうじ茶チョコクリームは、
クリームというかほぼチョコ的な感じでしっかりしてます。
ホントここの部分がチョコもほうじ茶味も濃厚で美味しい!
ガトーショコラ部分もほうじ茶風味がしっかりとしていて、良いですね!
濃厚なんだけどほうじ茶風味だからか重くなりすぎず、
甘くなりすぎずで美味しかったです。
抹茶スイーツに比べるとほうじ茶スイーツって少ないので
もっと増えてくれると嬉しいなあ~。

このスイーツはあたりでした!
ごちそうさまでした!

拍手



森永の「タニタ食堂監修の100kcalデザート パンナコッタ 4種のベリーソース」
100円。



原材料とカロリーです。



ぷりっとしたミルク味のパンナコッタ。
ていうかまあ、牛乳プリンですねw
ベリーソースは底の部分にあって、ソースではなくジュレ状です。
酸っぱさは全くなくまろやかな味です。
牛乳ベースなので優しい味わいで、暑い日には食べやすくて美味しかったです。

拍手



北海道乳業の「美食家のプリン 北海道クリームチーズ仕立て」
100円くらい。



原材料とカロリーです。



非常になめらかで且つしっかりとしたプリン。
濃厚な味わいで、チーズの味も前面に出すぎず、
あくまでもプリンという感じの絶妙な加減です。
めっちゃうまい!!なんだこれ!(゚Д゚*)
100円でこの味は素晴らしい!
ごちそうさまでした!

拍手



スーパーの冷凍コーナーで売ってたロールケーキ。
15センチと大きいながらも600円だったので買ってみました。



原材料です。ちゃんと生クリーム!
製造は第一製菓。



このように1本入ってます。切れてないですよ。



ではカットしていただきます!



クリームたっぷり!
やっぱりホイップクリームと違って生クリームはコクがあって美味しいですね~。
この大きさで600円なら安くて良いしね!
ごちそうさまでした!

拍手

BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR