あまうまにいきたい Lv2 久しぶりに食べた森永の焼きプリン 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[319]  [316]  [314]  [313]  [310]  [309]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何年かぶりに「森永の焼きプリン」を食べました。



量が結構あるのに、いつもスーパーで70~80円くらいで売ってて
コスパがすごくいいこのプリン。
安いけどゼラチンは使ってないんですね~。



焼かれた表面はじゅわじゅわになってて甘さがぎゅっと詰まった感じ。
中のプリンは昔ながらのしっかり目のカスタードプリンで、
家庭的な、懐かしさあふれる風味!
プリン自体は甘さしっかりな分、カラメルは甘さ控えめですね。

久しぶりに食べたけど、こういう懐かしい味のプリン、美味しいなあ!
なめらかとろとろ系もいいけど昔ながらのしっかりしたプリンもいいですね。
とにかく量があって値段が安いのも大きな魅力。
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR