あまうまにいきたい Lv2 ルミネ横浜のバルバラアターブルでガレットディナー 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[325]  [324]  [320]  [319]  [316]  [314]  [313]  [310]  [309]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルミネ横浜にある「バルバラアターブル」でディナーしてきました。
ここに入るの久しぶりだなあ。



ディナータイムのメニューはこんな感じ。
以前はディナーセットみたいなのがあってそれがお得だったんだけど、
なくなっちゃったのか・・・(´・ω・`)
ガレットもほとんど種類がないし。



でもここに来たからにはガレット食べるぞー!
海老とアボカド・クリームチーズのロールガレット ミモザ風 1200円(税抜)



ガレットの上にたっぷりサラダ!
綺麗な見た目です。



プリッとした海老に、ドレッシングが美味しい。



ガレットの中はアボカドクリームチーズ!
ガレット全体ではなく中央部分にだけ入ってますが、アボカドゴロゴロでうま~い!



+350円でハーフデザートセットを注文。



メープルシロップと塩バターのクレープ、濃厚ガトーショコラと季節のフルーツ、
ガトーフロマージュとトロピカルソースの3種から選べました。
ガトーフロマージュをチョイス!



トロピカルソースと書いてあったけど、ベリーのソースですね。
甘酸っぱいです。
チーズケーキのほうはどっしりと濃厚なタイプで、
土台部分は濃厚なガトーショコラになってます。
甘さは抑え目でレモンの風味が微かにするかな?



チーズケーキ単体でも美味しいですが、
添えられた甘いバニラアイスと一緒に食べるとこれまたウマー(゚Д゚)
どっしり濃厚タイプのチーズケーキなので、
食後に食べるにはハーフサイズでちょうどいいくらいでした。
ガレットもケーキも美味しかった!ごちそうさまでした!

前は貴重なガレットが食べられるお店として重宝してたけど、
メニューがパスタメインになっちゃって、ショックだなあ。
周りを見るとパスタを頼んでる人が多かったし、
パスタのほうが需要あるのかもしれませんが・・・
パスタはどこでも食えるからなあ・・・。
あとはランチはパン食べ放題が売りでしたが、
夜でもセットでつけれるようになったのが大きな変更点ですかね。

しかしガレット食べた後も会計時も、
お味はいかがでしたか?と聞かれたのはなぜ・・・w
駅ビルに入ってるレストランでこんなん聞かれたの初めてだw

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR