あまうまにいきたい Lv2 HARBSのティラミス♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[324]  [320]  [319]  [316]  [314]  [313]  [310]  [309]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなとみらいのランドマークにあるHARBSでケーキを食べてきました~。
HARBSで食べるの久しぶり!



メニューはこんな感じ。
飲み物が高い・・・ケーキは1ピースがでかいからまだ許せるけど。



早めの時間に行ったらまだ誰もいませんでした。
まあ普通ここはおやつタイムに利用するカフェだしね。
横浜ルミネと違ってランチもないし・・・。



店内は以前アンティコカフェアルアビスだった時とほとんど変わってないですね。



注文したのがこちら!
ティラミス 750円
アイスコーヒー 650円

アイスコーヒー高すぎ・・・
まあグラスにたっぷりですっきりしてて飲みやすいですけどね。
HARBSはドリンク注文必須になっちゃったから行かなくなっちゃったんですよね。



ティラミスはチーズの味が濃厚です!
マスカルポーネクリームの比率がすごく大きくてクリーム好きにはたまらんw



底のスポンジは普通のココアスポンジなのですが、
真ん中のスポンジは洋酒を浸み込ませてじゅわじゅわになってまして、
このスポンジとマスカルポーネクリーム部分を一緒に食べるとすっごく美味しい!
甘さも程よいです。

やっぱりHARBSのケーキは好きだなあ。
それだけに高いドリンク代が・・・
ケーキ食べるならテイクアウトで利用するしかないかなあ。
ごちそうさまでした!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR