あまうまにいきたい Lv2 アンティコカフェ アルアビスのパニーニとババナポレターナ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[314]  [313]  [310]  [309]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去年の話ですが・・・
ランドマークプラザにあるANTICOCAFE AL AVISアンティコカフェアルアビスで
ランチしてきました。
12月だったのでクリスマスリースが飾ってあります。
元はHARBSがあったところにアルアビスが移動してきて、
アルアビスがあったところはHARBSになってます。



移動してきてからちょっと店内が小さくなって・・・メニューもなんか減った?



スイーツももっと色々あったよなあ・・・



菓子パンは前はなかったかも?



注文して、席へ。



プロシュート460円



生ハムとモッツァレラのシンプルなパニーニです。
ん~なんとなく、物足りない感じ(^ω^;)
前は美味しそうなパニーニいっぱいあったんだけどな・・・



アイスコーヒーM 350円



ババナポレターナ 380円



注文するとき「かなりお酒が強いですが大丈夫ですか?」と聞かれたとおり、
ブリオッシュがたっぷりのラム酒に浸かってます!
もうそれは、しみしみびちゃびちゃ!(笑)
クリームも意外とたっぷり!
これは美味しかった~!
パニーニが何か物足りなかった分、スイーツが美味しくてよかった!(笑)

でもパニーニの種類減っちゃったし、もう利用しないかもなあ・・・。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR