あまうまにいきたい Lv2 横浜そごう「ジャスミンパレス」でベトナム飯! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[577]  [576]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横浜そごうのレストラン街にある
「JASMINE PALASE(ジャスミンパレス)」で夕飯~!



期間限定のセットの中から選びました。
海老好きなので迷わず海老w



テーブルの上には2種類の辛調味料が。



このチリソース、ちょうどいい甘さと酸味と辛さで、好み♪



海老のバター焼きと鶏肉のフォーセット 1480円



春巻きは3種!
揚げ春巻、蒸し春巻、生春巻です。



揚げ春巻はカリカリで、中は肉とか具沢山!



蒸し春巻はむちむち。中は肉です。



生春巻はレタスときゅうりと大根、それから海老と肉が乗ってます。
もともと生春巻が春巻の中では好きなのですが、
この3種の中でも生春巻がやっぱり一番好きでしたw



海老のバター焼き、海老の殻がカリっとしてて、
殻は普段食べない私でもそのまま食べられました。
チリソースかけると味が引き締まってうんまー!



サラダはキャベツがメイン。
かりっとしたトッピングの食感がよかったです。



鶏肉のフォーは、とてもさっぱり。
鶏の出汁が出てるスープが美味しい!



パクちーは別添えなので、苦手な人も安心ですね。



透明感のあるフォーはつるつるで美味しい♪
もやしもたっぷりだし、ヘルシーですね~。



本日のデザートは・・・これはチェーかな?



タピオカと芋餡が入ってます。
優しい甘さで、チリソース掛けまくって辛くなった口の中を中和するのにいい!(笑)


たまにはエスニックもいいですね!
メニューに載ってるベトナムコーヒーとか店内に飾ってあるベトナムのお酒とか、
あまり見慣れてないので面白かったです。
ごちそうさまでしたー!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR