あまうまにいきたい Lv2 2015 札幌食旅行~札幌第一ホテルの朝食 その3~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



札幌食旅行もついに最終日となりました。
札幌第一ホテルの朝食3泊目、1泊目2泊目とまた違う所があったので紹介します。



ペッパーチキン



鯖の塩焼き、マーボーナス、おでん



蕗と竹の子の煮物



なめ茸



切り干し大根



ちょこちょこ品物変わってて連泊には嬉しいですね。
では頂きます。



蕗と竹の子の煮物、手作り感ありますね~。



魚はふっくら美味しい。



マーボーナス、茄子とろとろうまー。



切り干し大根も美味しいですね。



おでん、野菜さつま揚げが意外に美味しかったです。
しかしおでんあるのって珍しいなあ(笑)



ペッパーチキンはジューシー。



3泊目にして初めて、味噌汁の具のトッピングにとろろ昆布があることに気付く・・・
とろろ昆布大好きなので大量に盛りましたw



最後はヨーグルトで〆て・・・



荷物をまとめたら札幌第一ホテルをチェックアウト!
お世話になりました!
5日目は、お昼の便で帰るので、このまま空港に向かいます。



拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR