あまうまにいきたい Lv2 2015 札幌食旅行~六花亭のソフトクリーム!雪やこんこ~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



札幌食旅行、新千歳空港に着いて私が最後に腹に収めたものは・・・



雪やこんこ まじりっけなし 260円

最後まで六花亭尽くし!(笑)
六花亭好きならもう帯広本店行くべきですねこれはw



ブラックビスケットはビターサクサク♪
ソフトクリームは牛乳のこくがありながら後口さっぱりで、うまーい!

出発まで30分以上余裕あったのに
これ食べてる最中でアナウンスで名前呼ばれてしまい、焦って食べました・・・
くそー!!!(笑)



行きはJALでしたが帰りはANAで。



12:30発の便で羽田空港へと帰還!
機内ドリンクはアップルジュースにしました。

こうして4泊5日に及ぶ札幌食旅行は終了!
いやー甘いものたくさん食べれて満足満足♪
でもまだまだ札幌には行きたいお店がわんさか・・・!
また来るぞー!!(笑)

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR