あまうまにいきたい Lv2 2014 札幌旅行~観光なし!?美味しいものを求めて札幌へ!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[32]  [31]  [26]  [25]  [22]  [21]  [17]  [16]  [15]  [14]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北海道・札幌に旅行に行ってきました!
本当は行く予定ではなかったのですが、じゃらんでクーポン使ったらものすごく安く行ける事が判明して・・・
「なら行っちゃえ♪」ってな感じで思わず決行w
観光そっちのけで美味いものを食べまくるだけの一人旅の始まり始まり~(笑)
ちなみに2泊3日往復航空チケット&ホテル代+一回朝食付で18000円きってます。安ーい!!



7時30発のJAL便で出発!
大体JALのお世話になってるな~。



天気予報は3日間晴れ!てるてる坊主先輩要らず?(笑)
でも毎回作ってるので今回も作っていきました(笑)



サービスのドリンクはやっぱりシークワーサーw
バランスアップのいちじくと繊維、美味いな~。
クリーム入りのよりこっちのほうが好きかも。



さて、北海道の陸が見えてきましたよ。



予定時刻どおり空港に到着です!



新千歳空港からJRで札幌駅へと向かいます。
到着ロビーからすぐに案内の看板があるのでわかりやすいです。



空港から札幌駅へは1070円です。
ICカード相互利用可になったのでPASMOやSuicaが使えちゃいます♪
便利ー!\(^o^)/



しかし、微妙な時間帯だから人があまりいないw
おかげで写真も綺麗に撮れました(笑)
では札幌へGO!



北海道はまだ桜も咲いていないので、木々もはげてて完全に冬景色です。
この日の札幌の予想最高気温は22度でしたが、山のほうでは雪もまだ残ってます。

札幌についたらまずはホテルに向かって荷物を預けまーす。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR