あまうまにいきたい Lv2 2015 函館旅行~お土産・六花亭の玉がしわ、リッチランド、おふたりで~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[469]  [466]  [465]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

函館旅行で買ったお土産です。
やっぱり六花亭ははずせない!



玉がしわ4個入り 480円



大平原は食べたことあるけど
これはまだ食べたことなかったよなーと思って買ってみました。



原材料。メープルとペカンのお菓子ですね。



袋を開けると、バターとメープルのいい香り~!!(゚Д゚*)
まるでホットケーキのようです・・・!



しっとりふんわりとしたケーキで、食べるとペカンナッツのこりこりした食感が!
レーズンも入っています。
メープルの優しい味がたまらないです・・・うまーい!



リッチランド5枚入り 300円



小学生の書いた市が印刷されてます。個装全部違う!



ではこちらの詩のをいただきます。



原材料。チーズが入ってます。



レンガ積みのサイロをかたどった形らしいですが、
何か卑猥に見え・・・いや、なんでもないです(笑)



サクサクのサブレはほんのりチーズ味でバターの風味もあってうまし!



おふたりで 抹茶 115円



原材料です。



サックサクなダックワーズなので袋から取り出すときも慎重にしないと・・・(笑)



中には抹茶バタークリームと大納言小豆入り。



切るとこうなります。
抹茶の味はそこまでしませんがサクサクのダックワーズがとにかく美味しい!



おふたりで モカ 115円



原材料です。



こちらも同じくサクサクなダックワーズなので、気をつけないとぼろぼろ崩れますw



中はチョコチップ入りのバタークリーム。



この日はちょっと暑かったのでチョコチップが溶け気味。
ダックワーズがコーヒー味でこちらもうんまい♪
抹茶よりモカ味のほうは好きかな?

いつも買ってるマルセイバターサンドは買おうとしたけどばら売りがないのでやめましたw
やっぱり六花亭はどれ食べても美味しいなあ・・・!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR