あまうまにいきたい Lv2 2015 函館旅行~セイコマのプリンと100円惣菜~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[452]  [451]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [436]  [435]  [434]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラパンでケーキを買ったあと、函館駅までぶらぶら。



謎のオブジェ、「親子」



中島廉売にも行って見ました。
でもやっぱ、観光客が行くとこではないですねw
しかし函館は観光地化された一部分以外は本当に空き家が多くて・・・寂れた感じです。
のんびりするにはいいんですけどね・・・。



いったんホテルに戻って休憩し、夕飯の惣菜でも買おうと
丸井今井函館に行って見ましたが・・・
惣菜売り場、かなり狭いので買うものがなかったです(笑)
横浜や札幌のデパ地下の雰囲気を想像していくとだめですね~。



というわけで、セイコーマートにお世話になっちゃいましょう(笑)



プチフレッシュサラダ 102円の20円引きw
いいんです、鮮度は気にしません(笑)
とりあえず野菜が摂取できればいいんです(笑)





ドレッシングが付いてるのが、何気に親切だと思う。



卯の花 102円



旅行中は繊維不足しがちなので意識的に摂りたいところ。



しっとりとしてて、結構具沢山で、思ったよりも量がありました。
具の食感もあり、美味しかったですこれw



濃厚カスタードプリン 160円の40円引き
何か安かったので、つい買ってしまいました・・・(笑)



超シンプルな材料!製造はシェフグランノールと言う所でした。



底にさらさらのカラメルが入ってます。



蓋と開けるとこんな感じ。



上が白いクリームっぽいプリン?で、この部分は何か好きじゃなかったw
下はなめらかで濃厚な、卵味の濃いカスタードプリンです。美味しい!
カラメルも苦味があって美味しかった~。


北海道に来たら、横浜にわんさかあるセブンやローソンではなく、
やっぱりセイコマ利用に限りますねw

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR