あまうまにいきたい Lv2 2015 札幌旅行~coron(コロン)のカンパーニュサンドとパン!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[394]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [375]  [374]  [370]  [369]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっぽろ駅と大通り駅の中間辺りにある赤レンガテラスにやって来ました!
商業ビルの中に飲食店が入ってる建物です。



まだ新しい施設なので綺麗!



お目当てはこちら。
coron(コロン)と言うパン屋さん。
去年札幌に一人旅できたとき、本店のほうに行きましたね。
今回は姉が行きたがってたので、
coronコロンの新しい店舗のこちらに寄ってみました。



サンドイッチが美味しそうです~。



他にも美味しそうなパンが色々。



しかし、去年本店で見たときより更に小さく、更にお高くなってるなあ・・・
増税や原材料の高騰があるから仕方ないですけどね・・・



色々迷って、4点購入!



赤レンガテラスの2階にあるアトリウムで頂きました。



では頂きます!



パテ・ド・カンパーニュ 454円



「coronのカンパーニュに「BARCOM Sapporo」塚田シェフ特製の
パテ・ド・カンパーニュをサンドしました」とのこと。
パテはいかにも肉~!!ッて感じです。中は赤みが残ってます。
ピクルスと細切り人参入りです。
パンが小麦の香りがしてて美味しい!
パテも美味しいのですが2切れも入ってるので、
普段余り肉を食べない身としてはちょっと重い(笑)
なので半分は残して夕飯用に。



鹿肉とルッコラのリュスティックサンド 389円

「あっさりしたエゾシカ肉のハムと
香り高いルッコラを使用したリュスティックサンドです」とのこと。
こちらは姉の。
鹿肉はホントにあっさりしてて、美味しい!
パンも噛み応えがあっていいですね~。
他のパンが小さいせいか意外と大きく感じます(笑)



プルーン 194円

「白ワインにつけたプルーンを、胡桃を練りこんだカンパーニュ生地で包み込みました。
ワインとの相性がいい贅沢なパンです」とのこと。
このパン、すごく小さいんですよ!
それなのに200円近い・・・(笑)



中はプルーンがどどーん!
外はかりっと中はもっちりの固めのパン。
カリコリ胡桃の食感もあって、美味しい~!



新キャベツとアンチョビのカンパーニュ 227円

「アンチョビと新キャベツをカンパーニュ生地に練りこみました。
アンチョビの塩気と新キャベツの甘みが絡み合います」とのこと。
こちらも小さいです(笑)



中は刻んだキャベツとアンチョビが満遍なく練りこまれてます。
キャベツ風味がパン全体に!

コロンのパンは美味しい!でもやっぱりちょっと高すぎるな~って感じです(笑)
でも美味しそうなパンがいっぱいあるので魅力的なんだなあ。
ごちそうさまでしたー!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR