あまうまにいきたい Lv2 2015 札幌旅行~札幌グランドホテルに宿泊!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[397]  [394]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [375]  [374]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大通りを散歩して赤レンガテラスに寄ったあとは、ホテルにチェックイン!

 

何と部屋まで案内してもらえるスタイル。もちろん荷物も持ってくれます。
宿泊フロアは15階!一番上が17階なのでかなりの高層階・・・!
しかもリニューアルされた東館でした!
スタンダードツインで予約してただけなので本館か東館か選べなかったので
まさかの東館で嬉しい~。



お部屋は1512室。



部屋に入ってびっくり!!
ひ・・・広~~~~ッ!!!!(゚Д゚;)



ベッドはセミダブルででかい!



ソファーとミニテーブル、デスクが揃ってる!



テレビも40インチ以上ありますねこれ!



入り口部分も広い~!



バスタブもビジネスホテルの窮屈なのと違って、普通の家庭サイズです!



鏡も大きい!



温水洗浄トイレも綺麗だ!(笑)



何と体重計が置いてあります!
浴場以外で置いてるの初めて経験しました(笑)
旅行中は食べまくるから乗ると「うわっ!」ってなります(笑)



アメニティの充実度がすごいんです!



綿棒、爪やすり、シャワーキャップ、ゴム、コットン
ネイル落とし、洗顔料、メイク落とし



カミソリにはシェービングフォームが付いてます!



更にこの入浴剤!



富良野のファーム富田の入浴剤ですよ~!!嬉しい~!



クローゼットも広々!



この消臭スプレーははじめて見ました。



白元の清水香と言うブランドみたい。はじめて見たわ~。



傘とプレッサー、電気ポットに何とコーヒーマシンまで!!



部屋で引き立てコーヒー飲めるなんて!



このカプセルをポーンと入れればいいだけなので簡単。
説明書もちゃんと貼ってありました。



紅茶やお茶のティーバッグもちゃんとあります。



冷蔵庫は小さいな~。中身は有料。
物買って入れるつもりなのでボトルが邪魔です・・・(笑)



スリッパはこのとおり、厚みがあってふかふか!



寝巻きは嬉しいパジャマタイプ!
しかしながら、ズボンのウエスト部分にでっかい穴が開いてました・・・
ちゃんとチェックしようよ~。
2日目にはやぶれてない新しいのに変わってましたが(笑)



窓の外の景色はまあ、普通の都市の景色です。
でも高層階なのでなかなかいい眺め。

 

鍵はカードキーではなく、クラシカルな鍵タイプ。
ソメスサドルという革製品メーカーのキーホルダーが付いてます!


しかし、まさかの高層のいいお部屋に当たってびっくりです!
後で調べたらコンフォートフロアのツインルームでした。
だからこんなにアメニティも充実しててコーヒーマシンまであるのか・・・!
めっちゃ格安で2泊取ったので、すっごい嬉しかったと同時にちょっと申し訳ない気分(笑)
やっぱりいい部屋だと気分も上がるね~!

さて、部屋にびっくりしたあとは、夕飯を買いにぶらぶらします。



拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR