あまうまにいきたい Lv2 2015 札幌旅行~三越デパ地下「彩食健美」で小惣菜3点261円!?~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[400]  [399]  [398]  [397]  [394]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕飯の惣菜を札幌三越のデパ地下で買いました。
彩食健美というところで、何と3点で261円!
期間限定のセールだったようです。



後で見てみたら道産コンビニセイコマ(セイコーマート)で
全く同じ惣菜が売られてました。
セイコマで買おうかなーとか思ってたからお得でラッキーw



私のチョイスはこの3種。



プチフレッシュサラダ



普通のサラダです(笑)



この大きさこのお値段でもドレシング付きなのが嬉しいですね♪



くらげ入り中華春雨サラダ





くらげコリコリ!



きんぴらごぼう





旅行中は繊維不足しがちなので意識的に取らないと(笑)

100円で手軽に栄養取れて、なおかつセールでとてもお安かったので良かった!



さて、1日目は特に観光らしいことはせずぶらぶらしてましたが、
2日目は円山動物園に行くぞ~!
ってことで早めの出発目指して早めに就寝!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR