あまうまにいきたい Lv2 KUA’AINAクアアイナのホイップ鬼盛りパンケーキブリュレ! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[313]  [310]  [309]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [296]  [295


休憩出来るカフェないかな~とKUA’AINAクアアイナを通りすがったら、
美味しそうな看板が目に付きました。



どこもかしこもバカの一つ覚えみたいにパンケーキって・・・
実はそんなにパンケーキには惹かれないのですが、ブリュレのは美味しそう・・・
ってことで入店!
パンケーキブリュレ、ドリンクセット745円(税込804円)を注文です。
単品だと655円、ドリンクセットが非常に安い!



バーガー屋なんですが、ここでハンバーガー食べたことがないです。
って言うか、初クアアイナです(笑)



カウンターで注文して、席でパンケーキが来るのを待ちます。
ハインツのケチャップ、
スーパーでよく売ってるのはオランダ産で激甘で、かなり微妙な味なんですが、
ここのはアメリカ産で、日本人の口にあった酸味もちゃんとあるケチャップでした!



セットのドリンク。
アイスコーヒーにしました。味はドリンクバーのコーヒーですね。
しかしでっかいです!さすがアメリカンのお店!
友達のフレンチフライもSサイズでこの量!



しばらくして、パンケーキブリュレが来ました!



運ばれてきてびっくり。
ホイップの量すげええええ!!Σ(゚Д゚;)



明らかにメニューのよりもホイップクリームもりもりです(笑)



ブリュレされたパンケーキ、表面はクリームブリュレらしくパリッとしてます!
カスタード部分が美味い♪
パンケーキは2枚?かと思いきや3枚はあって、これまた意外とボリューミー。



パンケーキにはこのケーキシロップと・・・



ココナッツシロップがついてきて、かけ放題です。
私はやっぱりケーキシロップが好きだな~。

しかしオニ盛りホイップと以外に量のあるパンケーキの甘々攻めで飽きる~!!
ってことでハインツのケチャップやらマスタードやらを紙カップにとって
それをつまみに食べましたwww
ケチャップのおかげで完食です(笑)

いや~このパンケーキはおやつとして食うのではなく、
ご飯として食べるようの量ですね(笑)
ランチ後のカフェ利用で食べたからちょいきつかった・・・(笑)
でもドリンク付いてこのお値段で味もまあ美味しいし量もあるし、
パンケーキ食べるならオサレで無駄に高いお店より、お勧めですね!

ごちそうさまでしたー!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR