あまうまにいきたい Lv2 上大岡のタカノ限定クリーミーフルーツパフェ! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[743]  [740]  [738]  [737]  [736]  [735]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上大岡のタカノフルーツパーラーに珍しく、というか初めて夕方行ってみたら・・・
夕方限定のパフェなんてあるんですね!
食事があるのは知ってたけどパフェもあるのか~。
この苺の和風パフェにしようか悩んだけど・・・



上大岡限定のクリーミーフルーツパフェも捨てがたくて・・・
散々迷ったけどフルーツがちょっと多そうなこっちにしました。



クリーミーフルーツパフェ 1404円



あー。
明らかに写真よりフルーツしょぼい(笑)
フルーツはキウイ、パイナップル、苺、グレープフルーツ、バナナ、かな。
あとジュレが載ってます。



苺の小さなミルフィーユが可愛い。
サクサクのパイにちょっぴりカスタードで苺がサンドしてあります。



アイスは2種半々になってました!
バニラと、シャーベットなんですが、シャーベットが何の味なのかよく分からないw
林檎でも桃でもパイナップルでもないような、不思議な味w
バニラアイスうまー。



中はホイップクリーム、ソフトクリーム、ブルーベリージャム、
カスタード、コアントローゼリー、フランボワーズソースです。
フルーツも少し入ってました。
ソフトクリームは北海道で濃厚なの食べたばかりだからかなり薄く感じてしまいますね~(笑)
でもカスタードがむっちりしてて美味しい♪
ゼリーはプルプルジュレ状です。

美味しかったけどフルーツ少ないしこれで1404円は高すぎる印象。
同じ値段でコーヒーか紅茶の付く夜パフェのほうがよかったかなあ。
まあタカノって全体的に割高なんですけどね~ブランド料ってやつだ!w

ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR