あまうまにいきたい Lv2 金沢文庫・菊月の生どら&マドレーヌ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[746]  [743]  [740]  [738]  [737]  [736]  [735]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金沢文庫の和菓子屋さん、菊月のお菓子です。
「金沢文庫の生どら焼き 木いちごクリーム」



原材料です。



どら焼きというよりパンケーキでクリームをサンドしたような感じです。



中には結構たっぷり木いちご生クリームと小豆♪



木苺の甘酸っぱさと甘い小豆とクリームが合わさって美味しい♪



まっ!ドレーヌ

チーズ風味のマドレーヌとのこと。



原材料です。



結構大きめなマドレーヌ。



原材料を見ての通り、バターとチーズが最後のほうにあるので、
ぱさぱさだし、チーズの味もしないです・・・(笑)
結構大きいので食べるのに一苦労(笑)

実はプリンも食べていて、それを一番初めに期待せずに食べたのですが、
プリンはすっごく卵が濃厚で美味しかったんですよね。
かなり小さなプリンだけどとても濃厚なので満足感がありました。
期待してなかったので写真とってないんですよね(´Д`)

やっぱり和菓子やさんなので和菓子のほうがいいのかな~。
ごちそうさまでした!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR