あまうまにいきたい Lv2 品川・高輪台駅「Trattoria la Eterna(トラットリア ラ エテルナ)」でランチ! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[740]  [738]  [737]  [736]  [735]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



品川の高輪台駅すぐ近くにある、
「Trattoria la Eterna(トラットリア ラ エテルナ)」でランチ!



1階はカウンター、2階がテーブル席です。
ランチ時にはテーブルクロス敷いてなかったのですが、
ディナータイムに向けて店員さんが準備した後撮ったので掛かってます。



メニューはこんな感じ。
久しぶりの集まりだったのでちょっと贅沢にCコースを選択!
Cコースはサラダ、前菜、魚or肉料理、パン、デザート、
コーヒーor紅茶のセットで2700円です。



まずはサラダ。
たっぷり掛かったイタリアンドレッシングとみずみずしい野菜が美味しい!



前菜とパンです。



パンはフォカッチャと全粒粉のパン。
フォカッチャもちもち美味しい~♪



鯛のカルパッチョ。
鯛がプリッとしててうんまー!



3種のハム。
真ん中のサラミが燻製みたいな独特の香りがあって面白い。



レバームース。
レバームース、好きなんですよね。
これ美味しい!!臭みはなく塩気もちょうどいい感じ♪



メインは魚料理にしました。



メカジキのソテーとラタトゥイユ。
結構メカジキ大きい!いいですね~!
メカジキがまるで肉のようにジューシーで絶妙な焼き加減です。
これは美味しい!!
上のトマトがあるのでさっぱりいただけました。



ラタトゥイユもクタクタに煮てあってうまー。

このカジキとラタトゥイユの汁にパンつけて食べるとめちゃうんまい~!



食後のデザートとカフェ。
アイスコーヒーはちょっと薄めかな。



ティラミスとガトーショコラです。
ミニサイズではなくしっかりとした量で、嬉しくなりますね~!



ガトーショコラにはキャラメルソースがかかってます。



しっとりというよりさっくりとしたタイプ。
ビターで美味しかったです。



ティラミス、シュワシュワメレンゲのようなチーズムースの中に、
コーヒーシロップにたっぷり浸かったスポンジが♪
美味しいですね~やっぱティラミス好きだわ~(*´∀`*)

高輪台駅からは近いですが、品川駅からは10~15分くらいとあるためか、
なんとなく穴場な雰囲気です。
なのでゆっくり、静かにランチ出来てとてもよかったです。
食事も美味しかったしね♪
ごちそうさまでしたー!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR