あまうまにいきたい Lv2 横浜ポルタ「ILMARINイルマリン」でパスタランチ! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[310]  [309]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横浜ポルタにある「ILMARINイルマリン」でランチしてきました~。



土日でもドリンクセットでこの価格なのが嬉しい!



選べるドリンクはこんな感じで、オプションも低価格で色々あります。



リングイネ ペスト ジェノヴェーゼ 900円



15分ほど掛かるとメニューに書かれているように、
友達のパスタより確かに来るのが遅かったです。
でもリングイネのパスタはもちもちで、美味しい~!
四角いのはジャガイモです。
そしてアスパラと、ナッツとチーズが掛かってます。
とにかくパスタの食感がいいですね。
具がジャガイモばっかじゃなくてもうちょっとアスパラ多いほうが嬉しいかな。



こちらは友達の頼んだ、スパゲッティポモドーロ 900円
トマトの酸味が前面に出たすっきりとした味わいのパスタでした。



+200円でデザートを付けました。
本日のドルチェ、ティラミスです♪
ティラミス大好き!嬉しい~。



ドリンクはアイスコーヒーを。
すっきりした味わいでした。



+200円のデザートだから一口サイズかな~と思いきや、意外と量がある!!
0.8人前くらいかな~?これは嬉しい誤算!
ふわふわのマスカルポーネクリームにコーヒーシロップの浸み込んだスポンジ!
とっても美味しかった!


ここはランチタイムでも比較的空いてるほうで、
休日の横浜界隈にしては値段も良心的!
隣がイタリア食材売り場で、なんとなく落ち着かないのがもったいない感じ。
もうちょっとレストランっぽい落ち着くつくりにしてくれればもっと利用したいかも。
ごちそうさまでしたー!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR