あまうまにいきたい Lv2 イクスピアリ・Pitta00(ピッタゼロゼロ)でディナー! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[309]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [296]  [295]  [294]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ディズニーシーのあとは舞浜駅前にあるイクスピアリにやってきました!



Pitta00(ピッタゼロゼロ)というイタリアンのお店で夕飯を取りたいと思います。
ここ、前に来たときは貸切かなんかで入れなかったんですよね。
ナポリピザ認定店とのことで、当然ピザが看板メニューです。



コースメニュー高いけどお得だな~・・・











迷ったけど、ばらばらに色々頼むよりやっぱりコースがお得!ってことで、
ペアディナーコース・2人で5940円を注文です。
前菜、パスタ、ピザ、デザート、ドリンクのセットで、パスタとピザは種類を選べます。
パスタはフレッシュトマトとモッツァレラ、ピザはカプリチョーザを選択。



まずパンがきました。
パンはふかっとしてます。まあ味は普通です。



前菜が到着!
お皿でっかい!!(゚Д゚)



葉っぱ系のサラダに、ハムと人参のオレンジドレッシングマリネ、
トマトとモッツァレラ、スモークサーモンです。



2人で分けてお皿に盛ってもこれだけしっかりした量があります!
美味しい!



パスタが来ました!
「フレッシュトマトとモッツァレラチーズの生スパゲッティ」



ごろごろトマトにバジル、チーズ!
トマトがたっぷりであっさりした味わいになってて、
生パスタだから麺がもちもちで、美味しかった~!



メインのピザが来ました!
「ピッツァ・カプリチョーザ」



トマト、生ハム、シーフード、野菜、きのこ、水牛のモッツァレラ・・・
具沢山で豪華です!
単品だとこれだけで2268円・・・!!(゚Д゚;)
いかにコースがお得かよく分かりますね~。
多分単品のほうが具がてんこ盛りだとは思いますが(笑)



ピザが売りなだけあって、生地は薄くもちもちで美味しい!!
海老はプリッとしてるし、たっぷりのトマトソースもさっぱりとしてて
ピザなのにオイリーではなくあっさりしてます。
でも・・・普段からピザは半分も食べられないのに、
パスタ食った後だから半分食べるのにももうお腹いっぱいで・・・
何とか食べましたが(笑)



でもデザートは別腹!



ティラミス、バニラアイス、チョコタルトの盛り合わせです。

ティラミスはクリームだけ!?と思ったら
後ろのほうにちゃんとコーヒーシロップしみしみのスポンジがありましたw
やっぱティラミス好きだわ~。
ディズニーシーでもティラミスロール食ったけど、飽きない!(笑)
バニラアイスも冷たくて美味しい。
チョコタルトもさっくりとしてて美味しかったです。
上のホイップはスプレーのやつかな。


ピザが売りのお店ですが、パスタがとても美味しかった!
私がピザよりパスタが好きってこともあるかもしれませんが(笑)
ピザは腹が苦しくなっちゃうから駄目ですねw

このお店で色々しゃべって、2時間くらい滞在してました。
そこまで混んでなかったし、窓際の席だったのでお喋りしやすかったんですよねw
お腹いっぱいですぐに動きたくなかったってのもあるけど・・・(笑)


久しぶりのシーは楽しかったし、夕飯も美味しいものを食べれて大満足でした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR