あまうまにいきたい Lv2 2015 札幌食旅行~ホテルルートイン札幌北四条に宿泊!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [525]  [524]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の旅行の初日は
「ホテルルートイン札幌北四条」に宿泊です。



札幌駅から徒歩20分くらいと遠いのですが、
土曜宿泊無料朝食付きで安かったのでこちらに。



1台しかないエレベーターを使ってお部屋のフロアへ。



6階の612号室です。



部屋の中はこんな感じ!
うん!狭い!!!(笑)



ベッドは腰掛けてびっくり!硬っ!!(゚Д゚;)
どれくらいの硬さかというと、床に布団敷いて寝転がったくらいの硬さなんです。
ベッドでこの硬さは珍しいわwww



狭いのでベッドのすぐ向こうに窓。



窓の外の景色はこんな感じ。



窓の横にクローゼット。



消臭スプレーがあるのはありがたい。
ですがクローゼットの左ドアが完全にベッドの角にぶつかって全開出来ませんwww



窓側から見たベッド。



机周りはこんな感じです。



インスタントのお茶と、ポット。
冷蔵庫は空です。



バスルームも狭いですねw
でもトイレが意外と古臭くなくて綺麗かも。



シャンプー、コンディショナー、ボディソープも意外な資生堂!
 


ちなみに鍵はオートロック式じゃありません(笑)
いまどき珍しいかも・・・(笑)
なので部屋を出る際は鍵をかけるのを忘れないようにしないといけませんね~。



このホテルには実は大浴場があったりします。
スマホで取ったので画像がちょっと粗いです。



コインランドリーもあります。



ロッカーは鍵穴はあるけど鍵がかけられません(笑)



ロッカーの注意書きと温泉の効能。
ちなみにタオルもないので部屋から持参しなくちゃなりません(忘れた人)



誰もいなかったから浴場も撮れたw
このようにかなり小さいです。



洗い場も3つ。
ビジネスホテルだから男性の浴場のほうがでかいでしょうね。
こっちのシャンプーは資生堂のじゃないんだなあ。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR