あまうまにいきたい Lv2 2015 札幌食旅行~P'tit sale'(プティサレ)の内容充実ランチボックス!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[533]  [532]  [531]  [530]  [525]  [524]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お昼を買いに・・・
赤レンガテラスにある「P'tit sale'(プティサレ)」というお店にやってきました!
シャルキュトリーなどお肉料理を売りにしたお店です。



ランチメニューもありますが・・・私のお目当てはランチボックス!



入り口すぐのショーケースに色んなお肉の加工品が並べてあります。



買ったランチボックスがこちら!
ランチBOX 780円(税抜)
自家製パテ、ハム、サラダ、自家製パンがついたお得なお弁当です。
この割り箸が使い捨てるにはもったいないくらいの上等なものでびっくり!



黒い包みの中に自家製パン。味は普通かな~。



ランチボックスの中身は・・・おおおー!!
凄いカラフル~!!ヽ( ゚Д゚*)ノ
サラダもただの葉っぱだけじゃないし!



カポナータ。
とろとろになった野菜とトマトソースが合わさってうまー!



キャロットラペ。
甘くて適度にやわらかくてうまい!



ドレッシング。
ほぼオリーブオイルで、少しのブラックペッパーとお酢の味。



イチジク入りテリーヌ。
これめちゃくちゃ美味しい!!
肉のねっとり具合とイチジクの甘さが意外にもあっててたまらない!



何かのテリーヌ。
こりこりした食感のあるテリーヌです。
少しピリッとした辛さがあって、こちらも美味い♪



ハム。
あっさりしてて、胡椒がかかってます。



野菜のマリネ。
マリネと言ってもオリーブメインで酸っぱさはほとんど無いです。
パプリカ、ヤングコーン、ブロッコリーなど、どれも柔らかいです。

780円でこの内容は素晴らしい!
サラダたっぷりでテリーヌもとても美味しかった!
ごちそうさまでしたー!



ちなみにランチボックスは赤レンガテラス2Fのアトリウムテラスで頂きました。
このアトリウムがホント使い勝手よすぎてね~(笑)
お店の中でランチするよりテイクアウトで食べるほうが気軽だと思ってるので、
ここは重宝してます!\(^o^)/

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR