あまうまにいきたい Lv2 2015 札幌食旅行~札幌第一ホテルに宿泊!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2日目からは連泊でこちらのホテルに宿泊します。
豊水すすきの駅近くの「札幌第一ホテル」です。
駅近くなんだけど間違えて逆方向に行ってしまって辿り着くのにもたついた、
相変わらずの酷い方向音痴人間です\(^o^)/



ロビーは広く、年配のお客さんがいっぱい出入りしてました。
いかにも老舗って感じのホテルだもんな~。



意外と小さいホテルで、最高階が4階です。



お部屋は418号室。



オープン!
おお!広い!!
昨日泊まったホテルルートイン札幌北四条が狭すぎたせいもあって、
かなり広く感じますw
しかしながら、絨毯の薄汚れからやはりかなり古さを感じますね。



ベッドはダブルでゆったりと使えます♪
マットレスもふかっとして気持ち良い!



机のほかにこういうミニテーブルがあるのは
ホテルで飲み食いする身としてはありがたいですw



机周りはこんな感じ。



インスタントティーと湯沸し用のポットです。



冷蔵庫は空。



大きなクローゼットがあります。



スリッパと予備のタオルもあります。



消臭スプレーもあって嬉しい。



窓際から入り口を見るとこんな感じです。
左側がバスルーム。



バスルームはこんな感じ。
トイレはもちろん温水洗浄ですよ。



アメニティ。



シャンプー、コンディショナー、ボディソープは資生堂の。
ハンド&フェイスソープもありました。



パジャマは浴衣式で、紐を結ぶタイプです。

 

鍵は金属製です。
でもオートロックなので安心。
上にあるのは湯沸し用の電源です。



窓からの眺め。
最高階だけど4階なので、地面が近いw



少し赤くなり始めた木が見えますね~。

すすきの駅周辺はとにかくがやがやしてて繁華街なのでちょっと下品な感じですけど、
こちらの豊水すすきの駅は静かでいいですね。
まあ東西線に乗り換えるのに移動がちょっとめんどくさいんですけどね(笑)

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR