あまうまにいきたい Lv2 2015 札幌旅行~札幌グランドホテルの朝食2回目~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。
札幌旅行3日目、最終日です。



朝食会場は、昨日と同じノーザンテラスダイナーで。
変えてもよかったのですが蜂蜜食べたかったのと、
違う所だといっぱい食べ過ぎてお昼食えなくなる可能性があるので(笑)



席は今回は選べず、テラス席に案内されました。
テラスのほうが良かったので良かった(笑)

さて、ブッフェ台は昨日と違う所を見ていきましょうかね~。



豆腐ロールパンが昆布ロールパンに。



十勝根室産馬鈴薯ポテトクリーム煮



野沢菜わさび風味



鰊の利休漬け焼き。昨日は鮭でした。



アルカリイオン水だった所が牛乳に!
冨田ファームの有機牛乳「香しずく」と言うご当地牛乳グランプリで
金賞を取った牛乳のようです。



ではいただきまーす。
なんだかんだで結構盛ってる(笑)



昆布ロールパン、ふかふかで美味しいけど別に昆布の味はしないかな?
隣のかぼちゃロールも別にかぼちゃの味しませんw



納豆ウマウマ。



コブサラダドレッシングが少しピリッとスパイシーで美味しかったです。



甘エビ、殻剥いてくれてるほうが嬉しいなあ・・・手がべたべたになる~。



ポテトクリーム煮はかなりどろっとしてて、結構しょっぱかったです。



香しずくは、さらっとしててすっきりした味です。
飲みやすいけど、ものすごく濃厚な町村農場の方が北海道!って感じで好きかな~。
トマトジュースもどろっと濃厚でした。



なんやかんや、食べる(笑)



黒ごまパンケーキ、もっちりしてて、ちゃんとゴマの味がします!



ライ麦パン、外側だけでなくすべてがカリカリw
ライ麦特有の酸味が結構あってびっくり!



〆はヨーグルト。



そしてグラノーラ!
いろんな種類があるのが嬉しいですね。



最後に、持ち帰りようのドリンクを部屋に持ち帰って飲んで・・・



少しのんびりして、チェックアウトして荷物を預かってもらったら・・・



札幌を最後にぶら~っとしてランチしますよ。
札幌グランドホテル・・・お世話になりました!!
素敵な部屋に泊まらせていただきありがとうございました!ヽ(*´∀`*)ノ

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR