あまうまにいきたい Lv2 2015 札幌旅行~「スナッフルス」の桜餅パイ&苺ティラミス&ゴマ抹茶ガトーショコラ~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕飯用のスイーツを大通ビッセの
ビッセスイーツに入ってるスナッフルスで購入!



大きくて食べられるか不安もあったけど気になるのが色々・・・!
3つ買って分け合うことに。



買ったのがこちら。



では頂きます!



桜餅のパイ 411円



練乳のような味のクリームが一番上に乗っていて、とてもミルキーで美味い!
その下は小豆ムースかな?小豆の粒が入ってます。
もっちりお餅と、その下に小豆入りの抹茶スポンジ。



お餅の下に桜の葉が!
なるほど、これで桜餅というわけですね~。

実は小豆ムースの部分を桜味のムースだとを期待して買ったんですけどね(笑)



苺のティラミス 411円



上がクリームで中がチーズクリームです。
マスカルポーネではないかな?
苺のソースの味が結構効いてます!



ゴマと抹茶ガトーショコラ 400円



上の黒ごまクリームはゴマの風味が濃厚~!
下の抹茶がトーショコラも抹茶が濃く、美味しいです。

桜餅の方がお目当てだったけどごま抹茶ガトーショコラが一番好みでした!
スナッフルスは美味しいしケーキもでっかいからコスパいいのが好きです。
でもグランドホテルのような小さくて濃厚なケーキと比べると、やっぱり大味傾向かな?(笑)
やっぱスナッフルスはミルクレープが一番かも!



夕飯を食べたら、日中の暑さでくたくたになってたのでいつの間にか寝てました。
TVのリモコン握ったまま寝てしまったようです(笑)

さて、明日は最終日!
最後くらいはちゃんと食事するぞ!(笑)

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR