あまうまにいきたい Lv2 2015 札幌旅行~北海道庁旧本庁舎とか~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[405]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホテルを出たら、周辺をぶらぶら~。
 

北海道庁旧本庁舎にやってきました。
朝から多くの観光客で賑わってます。
と言うか朝早くからやってるとこって少ないですしねw



1度来てるのでさっくり観光です。



この階段が素敵なんだよなあ。



北海道庁そばの桜が見ごろでした。



こっからの姿もいいね!



池もあって自然豊か。

そのままぶら~っと歩いて植物園のほうまで。



てっきり有料なのは一部なのかと思ってたら
全体的に柵で囲まれてて有料だったんですね。



結構広そうだしそんなに時間はないので看板だけみてさようなら~(笑)



入り口近くの植物が可愛かった。


さて、ぶらぶらしたあとはまだお腹空いてないけど早めのランチです。
札幌に来てようやくまともな食事をします!(笑)

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR