あまうまにいきたい Lv2 2015 札幌旅行~札幌エスタ「惣菜中村」で惣菜3点500円~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[410]  [409]  [408]  [407]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕飯の惣菜を、札幌駅のエスタにある「惣菜中村」と言う所でも購入。
3点で500円です。
2点2人分同じの買って1点分け合いました。



タコのバジルソース和え



タコは柔らかくてむちむちで美味い~!
ブロッコリーがたっぷり入ってます!
こんなにいらんわと言うくらいたっぷりです(笑)
バジル味はタコだけで、ブロッコリーはあまり味付いてません。



レンコンとひじき煮



レンコンしゃきしゃき!
美味しいんですがひじょーに油が多かった・・・(笑)

しかし値段見ると2点買うだけですでに500円行くんですね!
3点500円はお得だわ~!
個人的に三越や丸井今井より
札幌の大丸やエスタのデパ地下の方が惣菜系は充実してるような気がします。
三越は売り場も狭いかな~。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR